国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/05 |
その広告本当に大丈夫?広報担当者の不安を解消する広告・PR 炎上リスク診断Presented by シエンプレ株式会社 ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
|
資料更新日:2025/04/28 |
月額定額制で優秀なデザイナーをキープ|Webデザイン サブスクリプションサービス特別割引ありPresented by 株式会社レポハピ 割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 月額定額制で優秀なデザイナーをキープ
|
資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代】ゲームクライアント様向け pixivイラストコンテストタイアップPresented by ピクシブ株式会社 pixivとは 登録ユーザー1億人突破! pixivの特徴 若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、 メディア・媒体データ 月間PV数:5,450,000,000 会員数:110,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 pixivの強み・メリット ・国内最大級のイラストコミュニケーションサービス:作品(イラスト、漫画、小説)に興味関心が強いpixivならではのコンテストの実施が可能です。 pixivの広告・料金メニュー ・基本コンテストパッケージ 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代/若年層】pixivイラストコンテストタイアップPresented by ピクシブ株式会社 pixivとは 登録ユーザー1億人突破! pixivの特徴 若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、 メディア・媒体データ 月間PV数:5,450,000,000 会員数:110,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 pixivの強み・メリット ・国内最大級のイラストコミュニケーションサービス:作品(イラスト、漫画、小説)に興味関心が強いpixivならではのコンテストの実施が可能です。 pixivの広告・料金メニュー ・基本コンテストパッケージ 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代/若年層】アニメ・ゲーム・漫画好きにサービス訴求!「pixiv」Presented by ピクシブ株式会社 pixivとは 登録ユーザー1億人突破! pixivの特徴 若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、 メディア・媒体データ 月間PV数:5,450,000,000 会員数:110,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 pixivの強み・メリット ・エンタメコンテンツへの訴求力:アニメ、ゲーム、漫画といったエンタメコンテンツと親和性の高い商品やサービスの訴求に効果的です。 pixivの広告・料金メニュー <PC・SP各種> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/05/06 |
【女性消費者のタッチポイントを押さえる!】ソーシャルマーケティングサービス資料Presented by 株式会社ビューズ <beausのソーシャルマーケティングについて>
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA